asiangothic BBS

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[1000] 祝1000スレ\(^O^)/♪ イドド - 最新投稿 ふさ 2002/10/19(土)02:29
[1000-1] 祝1000スレ\(^O^)/♪ イドド 2002/10/13(日)23:30
   さっきも書いたんですがすみません、どうしても1000が気になってしまった・・・。
勝手ながら1000スレ目を記念して、ここに来ている皆さんの好きな曲とその印象などを聞いてみたいんですが、いかがでしょうか?以前にもこういう企画(?)があったらすみません(>_<)
ちなみに、私の好きな曲はdisappearing manですが、何故かTake a shit について書かせていただきます。この曲は、少し切ない少年時代の、光に満ちていた懐かしいあの頃、っていう感じがします。その頃の友人(自分?)に今になって語りかけているような。とにかく眩しいです。変だとは思いますが音の無い世界も連想してしまいます。勝手な解釈でホントすみません!
皆さんの考えも聞きたいです!もちろん他の曲についてでもいいです。よろしくお願いします☆

[1000-2] 初です! ハル 2002/10/14(月)09:20
   一週間前に初めてバンアパを聞いてすごく好きになりました!私が好きな曲はtake a shit です。イドドさんが書いてたように、私もこの曲は切ない少年時代をおもわせられて眩しい気持ちになるんです。バンアパの事を知ってまだ日が浅いですが、これからもっとバンアパのことを知っていきたいです。

[1000-3] イドド 2002/10/18(金)19:26
   ハルさん感想ありがとう(^-^)他の方も簡単でいいのでお願いします!

[1000-4] はじめましてー ふさ 2002/10/19(土)02:29
   僕もtake a shit好きです!!
僕はこの曲を始めて聴いたとき夜明けのにおいがしました。なんかこの曲クールで切ないんだけどあついです!!なんか訴えかけられてる気がするんですよ。
荒井さんの歌声と原さんのコーラスから切なさが感じられて。。。
でも僕は川崎さんのギターと小暮さんのドラムにほれてます。なんかあついんです!!ほんとうまく曲に絡んでるなーって感心します!いろんな曲聴いてきたんだろーなー。
あとEric.Wって曲が好きです。多分一番好きかも。。聴いてて気付くと体がいつものってる。
聴きながら踊ると気持ちいいです!!


<前の1件]


スレッド[1000]一括削除
削除する 管理者用パスワード

[2002/10/30 14:19] asiangothic BBS 管理人 asiangothic webmaster
スレッド天国 ver.1.10